SSブログ

谷中のにゃんこ [日本>東京>谷根千]

2012-4-29g1.jpg

つけ尻尾の牛柄ちゃん。


2012-4-29g2.jpg
2012-4-29g3.jpg
2012-4-29g4.jpg

なんともかわゆすっヽ(^w^)ノ



タグ:谷根千 谷中
nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 14

ぴーすけ君

写真に撮られ慣れてるのかしら?かわいっ♪
by ぴーすけ君 (2012-05-18 22:42) 

ひよこ豆

黒いしっぽvちょっぴりまるっとしてて、カメラ目線ですね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-05-18 22:57) 

Brownie

うは!かわええ
足が短い?太っちょだからそう見えるのか?(笑)
by Brownie (2012-05-18 23:37) 

きむたこ

しっぽ、炭壷にポチョンとつけた?
そんなしっぽでお顔、ふいた?( *´艸`)
by きむたこ (2012-05-19 10:03) 

あーちゃ

絶妙な模様~。尻尾だけ黒くてかわいいなあww
by あーちゃ (2012-05-19 14:00) 

鰯母

か、かわいいっ!
シロクロだしー(笑)
by 鰯母 (2012-05-19 15:38) 

engrid

尻尾がたまらない可愛い。。。
堂々たる態度も、いいわ
by engrid (2012-05-19 16:49) 

makizukin

友だちがもらった谷根千マップにも載ってました!
実は有名にゃんこみたい^^

■ぴーすけさん
谷中のにゃんこたちはみんな写真慣れしてるみたいです^^
にゃんずも猫好きな人がやって来るって知ってるんでしょうね〜

■ひよこ豆さん
なんともこの緩慢な動きが可愛いっしょ(笑)
「あ〜、写真ね、、はいはい」みたいな^m^

■Brownieさん
足が短い?
マンチカン入ってるかしら?!
一般的な猫のスレンダーな雰囲気とは
一線を画した雰囲気がなんともたまりません( ̄∀ ̄〃

■きむたこちゃん
そそ、
なんか汚れちゃったの〜?的お顔が可愛いよね〜
ぶすっとして見えるけど、なかなかフレンドリーでした^^

■あーちゃさん
憧れの付け尻尾です( *´艸`)

■鰯母さん
Σ(・ロ・;えっ、そこ?

■engridさん
堂々としてますよね〜
さすが牛柄ちゃん。
のっそのっそ歩いて来て、カメラ目線してくれた後
またのっそのっそと去って行きましたよん(^∀^)

by makizukin (2012-05-20 14:30) 

みち

いい具合に太ってるのも可愛らしい♪
猫ちゃんには睨まれてしまうことが多い私。
何故でしょ~?
by みち (2012-05-20 23:11) 

lomo

かわいいのか、かわいくないのか???
こういうのを「ぶすかわ」っていうのかな〜?
by lomo (2012-05-21 00:23) 

makizukin

■みちさん
わんこ派?
でも谷根千のにゃんこたちはどの子もとっても
フレンドリーですよん^^

■lomoくん
これが可愛くなくて何がかわいいとゆーのだ(・_・;?
いやいやぶすじゃないよ。
可愛いよぉ(笑)
by makizukin (2012-05-22 14:58) 

プランツマーケット

きゃ~。^^
しっぽ可愛い♪
by プランツマーケット (2012-05-23 22:28) 

ぴーすけ君

このしっぽがかわいい~。
by ぴーすけ君 (2012-05-24 22:08) 

makizukin

太くて短い尻尾、かわいいよね〜^^
思わず取り替えたくなっちゃう(笑)
by makizukin (2012-05-24 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カヤバ珈琲宇治ですなぁ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。