SSブログ

宇治ですなぁ〜 [おやつ>5月]

2012-5-24.jpg

”抹茶クリームどら焼き”と書いてあったから
抹茶餡とホイップクリームが半々に入ってるのかな〜と思っていたら
なんと、抹茶餡で100%埋め尽くされてた幸せヽ(^ロ^)ノ

抹茶のほろ苦い風味が効いてて、かつほんのり甘い皮との組み合わせも最高!
思わずニコニコしちゃう美味しさだったのだ。
宇治ですなぁ〜[黒ハート]





nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 10

ひよこ豆

抹茶のクリームvふわんとした皮で、このクリームだったら
おいしい!きっと。
日本茶と一緒にサイコーですね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-05-24 23:19) 

Brownie

抹茶餡100%!ステキ!
びっちり詰まってますな(*ΘェΘ*)
by Brownie (2012-05-24 23:45) 

みち

美味しそぅ~(^Q^)
by みち (2012-05-25 00:31) 

きむたこ

ときめきの断面♡
濃い藍の印判にピッタリだわ。
抹茶餡ギッシリでほぉんとおいしぃシアワセもギッシリね♪

by きむたこ (2012-05-25 08:20) 

krause

美味しそうです、宇治ですなぁ^^。
by krause (2012-05-25 11:23) 

ゆうみ

ええですなぁ
by ゆうみ (2012-05-25 12:45) 

collet

↑のお二方につづき・・・
よろしおまんなぁ~(^^ゞ
by collet (2012-05-25 13:52) 

engrid

わぉわぉわぉ  これはよろしおすなぁ~
↑4人目ですな
by engrid (2012-05-25 15:41) 

ぴーすけ君

すごいグリーンきれいなどら焼きですね~♪
by ぴーすけ君 (2012-05-25 23:28) 

makizukin

あははは、皆さん、ステキなノリでをありがとーヽ(^∀^)ノ

■ひよこ豆さん
ホントに美味しかったです!
しかも軽い。二個イケちゃいそうでした^^

■Brownieさん
みっちり詰まってるでしょー!!
上品に真ん中にちょっこりじゃなくて、このボリュームも嬉しい♪

■みちさん
美味しかったです〜
新宿小田急で期間限定でした。

■きむたこちゃん
印判をさらっと言ってしまう辺り、タダモノじゃないね?!(笑)
抹茶餡で超幸せだったけど、きむたこちゃんはいつでも食べられるね〜
イイナ〜

■krauseさん
美味しゅうございました、宇治ですわぁ^^

■ゆうみさん
ほんまになぁ、京都には美味しいものがたくさんありますなぁ

■ねーさん
ノリが良くて嬉しいわぁ

■engridさん
乙女の好みにジャストミートでしたわぁ〜

■ぴーすけさん
黒ドラだとごっつい感じだけど、抹茶餡だとなぜかキレイ系に♪
味も洗練されて美味しかったですよ〜^^
by makizukin (2012-05-26 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。