SSブログ

ホテルはこんな感じ [台湾>台北]

2012-2-21-1.jpg
2012-2-21-2.jpg

大通りから一本入ったところにある小さなホテルが今回の旅の宿。
お隣はSM系のボンテージ衣装を売ってるお店だった(・_・;

通りは微妙だけど、ホテルはいい雰囲気。
部屋にはそれぞれコンプトがあるとゆーことで、、
私たちの部屋は壁一面人工芝で覆われていて木のオブジェがアクセントになってる、、、
草原系?

・・・・そんな部屋の象徴にタオルを干した人がいるのはここだけの話(≧∀≦)


2012-2-21-5.jpg

バスルームも広々りん。
洗面台が広いって幸せだ〜ヽ(^∀^)ノ
なんでも広げておけるんだもん[黒ハート]





nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 7

nyan

木のオブジェ。うん、干すよねw
by nyan (2012-03-16 21:19) 

makizukin

やはり干すか(笑)
by makizukin (2012-03-16 21:29) 

engrid

木のオブジェが、微妙な感じよね
私も、するする、、、ポシェットとかかけるかも
バスルームが広いのは、素晴らしい優雅

by engrid (2012-03-16 22:19) 

makizukin

この木のオブジェ、微妙に安定感がなくて倒れて来そうだったからポシェットはマズいかも(笑)
by makizukin (2012-03-16 22:36) 

きむたこ

むむ、なかなかスタイリッシュかもー。
色がパキパキクッキリ!
ナチュラルな物干(笑)と、人工芝。
スタイリッシュな森系?
by きむたこ (2012-03-17 08:05) 

Bonheur

Newブログ、早速おじゃまします。タイトルも、シンプルにされたのですね(まだ”仮称”でしょうか?) 
台湾のホテル、素敵ですね。旅のお宿って本当に重要ですね。12年前に行った時宿泊したホテルのひどさとは雲泥の差・・・台湾にあまり良い思い出はないのです。ちなみに私が行った当時は、台北の動物園のパンフレットには確かにパンダの絵が描いてあったのですが、実際訪れてみると、「パンダなんかいません」とキッパリ。
続きも楽しみにしています。
by Bonheur (2012-03-17 10:35) 

makizukin

私も実は台湾を侮っていたのだ(笑)
前に行ったのはかれこれ20年(!)前。
でもどんどん変わっていて、オシャレでステキなプチホテルなんかもどんどん出来てるみたいー

ナチュラルな物干と人工芝の部屋も、きっと時代に合わせて変わっていきそう。次回は砂まいて砂漠とかになってるかもー

今は動物園にはパンダいるでしょう(この前もめてたから)

そしてブログのタイトルはまたこっそり変わるかもしれない(笑)
by makizukin (2012-03-17 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾にいってきた台湾あっつい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。